優しい時間:頼恩堂の記録
世界に対する日々の「気づき」を記録しています。

新年あけましておめでとうございます。
2012年が始まりましたね。

みなさん、あけましておめでとうございます。

新しい年を、みなさんはどうお過ごしでしょうか?


昨年末からはじめた当ブログは、新しい年を迎えて

1年後の方向性を見定めて動いて行きます。

昨年は思いつきで色々な事を書いてきましたが、

本年からは内容をやや絞っていきたいと検討中です。


みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

                   【頼恩堂】
関連記事
赤いイルミネーション
昨日有楽町の駅前を歩いていると

おお!赤いイルミネーションだ!

赤いイルミネーション

LEDだと自由度が高いのかな?
今年は赤で攻めてますね♪

植え込みの気も光るクランベリーがなっているかのようです。

赤いイルミネーションツリー

もはやディズニーランド気分だね。これは。

有楽町ルミネと阪急メンズなんかは交互に色が変わります。

ルミネ阪急赤緑

ルミネ阪急緑赤

すっかりクリスマスですね。

今年は23・24・25と3連休ですもの。存分に楽しみましょう!

                        【頼恩堂

関連記事

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

スタバライフログ(18):クランベリーホワイトモカ
本日はお昼前にスターバックスに行きました。

ビジネスビルにある昼前のスターバックスは人が少なく、とても快適♪

いい気分でクランベリーホワイトモカをグランデでお願いしました。

「グランデノンファットライトホイップクランベリーホワイトモカ」

無脂肪乳のホイップ少なめオプションです。

スタバライフログ(18):クランベリーホワイトモカ

寒い季節には暖かく甘いドリンクが体に染み渡ります。

ごちそうさまでした。

                            【頼恩堂
関連記事

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

ザ・ビートダイナー日比谷店:アボガドタルタルバーガー
わたしは、ハンバーガーが大好きです。

食べ始めると、手が止まらないですねー。あの食べ物は。


というわけで、
最近、おいしいハンバーガーを食べたので、ご紹介します。

ザ・ビートダイナー日比谷店で「アボガドタルタルバーガー」を頂きました。

ランチセットだったので、ポテトとドリンクが付いてきます。

ザ・ビートダイナー:アボガドタルタルバーガー

このボリューム一杯に積まれたハンバーガーを手でつぶして、
専用のペーパーに挟んで頂きます。

「肉汁が溢れるので、気をつけてください。」

とのこと。

とてもジューシーなお肉です。

写真には写っていませんが、ちゃんと大きなアボガドも挟まれていました。

ジンジャーエールと一緒にとてもおいしく頂きました。

おすすめなので、地図も載せておきます。


大きな地図で見る

高架下にあるお店です。

                                 【頼恩堂



関連記事

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」
昔は測っていましたが、

いまはないですね。。。

測っていたころは、目標がありました。

「××kgまで痩せるぞ!」
「体脂肪率を××%」まで減らすぞ!」

みたいな。

最近は、ある程度のところで落ち着いているので、ないですねぇ。

せっかくなので、これを機に目標を立てる事にします。

「体重72kg 体脂肪率8%」を目指します。

体重(筋肉)増やす方向の目標設定です。

ちょっと頑張ってみましょう!

                                 【頼恩堂

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「体重は毎日量っていますか?」です!冬になるとついつい飲み会やパーティが多くなる為か毎年この時期になると体重が増える事におびえる日々を送る加瀬です…お酒を飲むのも食べるのも好きなので、いつも飲み会の帰り際に後悔の波が押し寄せます…でも、どんな時も必ず毎日体重を量ろうと決めており、測定した後は、食べ過ぎた場合は食事を抑えよう、運...
トラックバックテーマ 第1338回「体重は毎日量っていますか?」


関連記事

テーマ:よく生きる - ジャンル:ライフ



アクセスランキング

アクセスランキングに参加しました。ぜひご協力くださいm(_ _)m

いつもありがとうございます。



プロフィール

頼恩堂

Author:頼恩堂
「頼恩堂」です。
来訪頂き、ありがとうございます。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



3D球体タグクラウド



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示





